マンコが・・・ 電マがマンコを・・・。 瀬奈まお 「リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~」

ども♪ロブスターです( ̄^ ̄)ゞ

ナチュラルなアンダーヘアーに囲まれたマンコを大胆に見せ電マでブルブル♪幼い顔立ちをした瀬奈まおちゃんの表情が電マでブルブルされているかのように・・・。
スタイルはスレンダー、マンコは密林ではなく林程度のヘアーに囲まれたナチュラル仕様。
そんなナチュラルマンコは中出しされて非常に喜んでいるように見えました♪
ただマンコ横のアイラインはないほうがクンニしやすいからナチュラルはあんまり好きではないwパイパンは嫌だけどマンコ横はツルツルがいい!!

プロフィール

生年月日: 1994年11月11日
出身地: 秋田県
血液型: A
身長: 152 cm
3サイズ: B:84(C) W:56 H:85
趣味: お菓子作り ゲーム

リベンジスイートルーム 瀬奈まおという受付嬢 (画像31枚

リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~m裸

内容紹介
3ヶ月前の因縁を晴らすために瀬奈まおという受付嬢を呼び出した。
根も葉もない言いがかりで痴漢扱いされて以来、俺の人生はめちゃくちゃだ!
あの澄ました受付嬢には落とし前をつけてもらう!!
俺が失ってしまった社会的信用と同じくらい大きなものをこの受付嬢には失ってもらおう!
カメラを目前に突きつけられて色白美人の顔が引きつる。
恥辱の数々を動画に納めてネットで拡散させるのが男の算段のようだ。
これから起こるであろう惨劇を想像して受付嬢は全身を強張らせた。
男とその仲間達は遠慮なく無骨な手をスカートの中に滑り込ませる。
ストッキングの上から優しさのかけらもない圧力でオマンコを擦ってやると、恐怖に反して受付嬢の下着の股布の色が変わった。
気を良くした男達の悪鬼のような欲望が電マの唸りとともに受付嬢のマンコに集中する。
一度の間違いが受付嬢を地獄へ堕とす大陵辱忌憚。



無修正に興味のある方へ

I   裸   I   全裸  I   マンコ I   裸ねっと 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑